ピックアップ

2月29日の〆切迫る!!「第17回居酒屋甲子園」予選大会に参加して輝く大人の背中を見せよう!!(PR)

2024年2月22日 11:11 am

 「第17回居酒屋甲子園」予選大会へのエントリー締め切りが、2月29日(木)に迫っている。

■そもそも「居酒屋甲子園」とは何か?

 “居酒屋から日本を、世界を元気にする”という想いを持つ全国の同志により開催された、外食業界に働く人がより誇りを持ち、学びを共有できる場を提供する大会だ。第17回は2024年10月22日(火)に福岡サンパレスで開催される。

 全国からエントリーした居酒屋のうち、独自の選考基準で選ばれた優秀店舗(5店舗)が、年1回、約5000人が来場する全国大会に集結する。

 ステージ上で自店の取組みや想いを発表し、居酒屋甲子園における日本一の店舗を決定。外食業界で働いている人が志と誇りを持てる大会にすることを目指している。

 実際、この大会に参加することで、覆面調査による接客の改善はもちろんのこと、スタッフ全員で自店舗での取り組みを改めて言語したり、他人にわかりやすくまとめ直す作業を行うため、営業での関わりとは別にスタッフ同士の絆が強まったり、働くスタッフのモチベーションが劇的にアップするといった大きな成果がある。

 飲食業の愉しさ、やり甲斐をもっとアピールしたい、また現場で輝くスタッフの舞台を用意したいと考える店舗はぜひエントリーを!

【エントリー〆切 2/29(木)】
★第17回予選大会へのエントリーはこちら
https://izako.org/entryform/

◆エントリー費用の決済ページ
https://izako.org/item/entry/

◆第17回大会 参加契約約款
https://izako.org/sankakeiyakuyakkan/ 

◆公式LINEのお友だち追加
https://lin.ee/mbc62BY 

◆第16回居酒屋甲子園全国大会の映像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=FnFA6IiCwgU 

◆お問い合わせはこちら
https://izako.org/contact/inquiry-form/

 居酒屋甲子園は2006年、非営利活動法人(NPO)として設立された。「居酒屋甲子園」をきっかけとして全国各地で生まれた、外食業界を活性化する為の取組みを支援している。