集客ピックアップ

西日本の事業者対象に「Go Toトラベル」再開時の集客方法について無料相談受付開始【ハイテクノ】

2022年1月6日 6:09 pm

 年明けから再びコロナ感染者が増加する傾向が見られるが、この波が収まれば国は「Go Toキャンペーン」を再開し、消費喚起することを予定している。

 そこで店舗の内外装デザインなどの空間演出からプロモーション支援までをワンストップで手掛けるハイテクノ(兵庫・神戸、廣田佳幸社長)は、その「Go To トラベルキャンペーン」が始まった時に乗り遅れないよう、西日本の飲食店や観光業者を対象にプロモーションに関する相談を無料で受ける「集客応援キャンペーン」を始めた

 一部上場企業など約30 社のマーケティング活動を支援し、その経験を経てハイテクノに入社した広報PR・集客アドバイザーが、コロナ禍で苦しんでいる事業者の手助けになるようにと「集客に困っている」「Go Toトラベル再開時によいスタートを切りたい」といった悩みや要望に対して最適なプロモーション方法を提案するという。

 基本的にはzoom などのオンラインツールでの相談を予定しており、近畿(滋賀・三重)から九州(鹿児島)までの西日本の事業者で、1月5日から4月28 日までの問い合わせが対象となる。問い合わせは1社につき1回までで、これまで同社と取引してないことが条件となる。お問い合わせ窓口は
info@hi-techno.co.jp。