がんばろう外食!(支援等)POP・ポスター・のぼり類

和・洋・中デザインのテイクアウト宣伝用ポスターデータを無料配布中!【常翔印刷】

2020年9月9日 8:17 am

 チラシや広報誌などの制作・印刷を手掛ける常翔印刷(千葉県習志野市、髙橋妙子社長)は、テイクアウト宣伝用のポスターデータをサイトで無料配布している。当初は期間限定だったが、コロナ禍がまだ終わらない状況を鑑みて、無期限としている。

 デザインは和食・洋食・中華・FREEの4種類。和食や中華なデザインは意外に少ないので貴重だ。コンビニでもプリントができるよう、A3サイズで作成されている。

 また、広めのスペースを設けることで、店舗情報やおすすめメニューなどが自由に書き込めるようになっている親切デザインだ。ダウンロードはこちらのサイトの下にある黒い「ダウンロード」のボタンをクリック。

 また、こちらのデザインを使ってポスター印刷を発注した場合は、店舗情報・ロゴなどをデータ上に無料で追加し、印刷してくれるサービス付きだ(※印刷代・送料のみ要負担。データ作業料無料)。

 更には千葉の津田沼・船橋・幕張など、近隣の店舗には直接配送してくれるという。まずは気軽に問い合わせてみよう。
【お問合せメールフォームはこちら】

関連リンク:
千葉県習志野市の印刷会社 | 株式会社 常翔印刷
https://jsi.co.jp/