がんばろう外食!(支援等) POP・ポスター・のぼり類

あの有名なコピー機販売会社でも感染対策ポスターデータを無償提供中【富士ゼロックス千葉】

2020年12月21日 5:05 pm

 コピー機などで有名な富士ゼロックスの販売会社・富士ゼロックス千葉(千葉・海浜幕張、村田 耕一)が、新型コロナウイルス対策注意喚起ポスターデータを無償で提供している。

無料オリジナルツール

 それぞれのイラストをクリックやタップすると、Jpg形式でダウンロードできる。

 基本的には社内で使うためのポスターとなっているが、来店客に会話時のマスク着用を呼びかけるものや、席間隔を空けて座ってもらうための告知といった種類もある。

 白時にオレンジ一色でシンプルながらも温かみがあり、日本語と英語併記なので、外国人客が多いエリアで活躍しそうだ。

 テイクアウトやデリバリー実施中などのポスターデータもある。

 同社の所在地が千葉ということで、下の方には千葉県のPRキャラクター「チーバくん」とコラボした「5S活動」の呼びかけや、インフルエンザ用だが、「みんなで予防」のポスターデータもあるので、千葉にある飲食店で使えそう。

 富士ゼロックスのコピー機で印刷したら、どのデータもさらにきれいに仕上がる、かもしれない?

Print Friendly, PDF & Email